2016年06月11日

梅雨の日の憂鬱

梅雨に入って天気がころころと
かわっているので、
なんだか体調がすぐれない日が
多いのですが、、、
風邪とかひかないようにしないといけないなぁって
油断しない決意をしています(笑)

それにしても雨の日は髪の毛が
まとまらないのでそれだけで憂鬱になります。。。
これまでもまとまらないなぁって思うことが
あってもなんとか乗り切ったのですが、
最近は年のせいか、ばさばさがずっと続いている
ような感じで・・・。収集が使ないことが
多くなっています。
無添加の白髪染めとかもしたら
髪の毛がばさばさにならないかと思って
しんぱいに・・・。
でも、それでなくってもばさばさの髪なので
メンテナンスが大変です。

収集がつかない髪になっているので、
とりあえずはきろうかなぁ。なんて思ったり。
髪の毛を乾かすのもすごく時間がかかっているので
そうするほうがいいのかもしれないなぁて思います。
雨の日ってだけでテンションも下がるし、
憂鬱にならないようにしないといけないなぁ。



Posted by でんぴょー at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。