2015年11月08日

3人育児

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
でも、昨日じゃなくって本当に良かったなぁって感じです。
昨日は息子のかけっこ大会。
去年は雨で流れていたので今年こそはって
思っていたのですが、ぎりぎり曇りだったって
感じで親にとってもありがたい気候でした。

かけっこ大会がんばったしという理由から
キッザニアへ。3回目になるんで
結構慣れてきた息子。
やっぱりやりたいピザを作るお仕事ができて
満足だったみたいです。

でも、3人になったらなかなかこれなくなるんだろうなぁって
おもうとちょっとさびしい・・・。でも、
それでもいこう!って思いそうな感じですけどねぇ。
下の娘が4歳ぐらいになったらもっとアクティビティも
できるから、来年1年はいかずに、
もう一年してからにしようかなぁって思っています。

てなことをしていたら一気に年をとっていきそう。
同級生の気になるところっていって
比べても、やっぱり肌とか体型とか衰えているしなぁって
思います。とりあえずキッザニアにきているママさん、若い!!
びっくりするくらい若いからうらやましい。
芸能人の辻ちゃんなんて、3人子どもいて、8年育児していてもまだ28だしなぁ。
若すぎる・・。私、28のとき子どもいなかったなぁ(笑)

自分自身の努力もあるし、できる限りは努力しないといけないなぁって
思っています。3人目産まれたらもっと気合い入れてダイエットしないとなぁ。



Posted by でんぴょー at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。