2014年03月17日

逆転負け

はあ、やっぱり中澤出したからこうなったのでしょうか。

中澤が出ると、失点がこうも積み重なる!

早くジェシ帰ってきて~!

まあ、見事に崩れましたね~。

ガンバを降格させたことだけはあります。

ジェシがいなくなっただけで、こんなに失点が続くなんて、本当に厳しいな~と思いました。

特に後半の失点が頂けない!

あれはちょっとダメですよね~。

完全に集中力が切れていたと思います。

中澤は、こういう時こそ、しっかり無失点に抑えて、アピールするべきだと思います。

失点どんだけしているんだよって感じですね。

まあ中澤一人のせいではないですが、それにしても、相変わらずひどいなって思いました。

本当にガンバ時代を思い出しますね。

ガンバから別れを告げたのか、それとも中澤から別れを告げたのかはわかりませんが、どっちにしても、中澤がいなくなってからJ1に昇格できましたし、ガンバにとっては良い選択だったのではないのかなって思いました。

フロンターレはもうちょっと他のCBを補強するべきだったと思います。

それこそ、今年、グランパスから戦力外になっていた、増川とか、アントラーズから出ていた岩政なんかでも良かったんじゃないのかな~。

中澤出すよりも、二人とも空中戦強いですし、安定感があるような気がしますけどね。

なんかこの逆転負けは、本当に悔しくてなりません。

ロスタイムのチョ・ヨンチョルのゴールは、せめて守って欲しかったな~と思いました。

逆転負けほど嫌なことはありません。

最近、カラートリートメントを使っていたら、髪がなんだかパサパサになってきてしまいました。

もうちょっと髪に優しいカラートリートメントに変えてみようかなって思いました。

成分が優しい方が、髪にはダメージが少なさそうですよね。



Posted by でんぴょー at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。