2014年09月30日

30代の髪の悩み

30代になって1年ごとに老化を感じるこの頃。
特に妊娠出産をしたのもあり、
体力をつかった後のぐったり感が
何とも言えず大変です・・

そして、30代は髪の悩みも結構あって・・・
髪の傷みがひどくなったのからはじまり、
今は白髪、抜け毛、そして頭皮の荒れなど
気になるところです。

30代ってそんなに悩みが増えるの??って
おもっていたら
「今はへなちょこ!」これからや!って
言われてしまいました・・・
これからなんてドキドキします・・・。

とりあえずはいい40代を迎えられるように
まず髪の毛のケアから始めるようにしています。
今は普通のシャンプーをつかっていましたが
それもやめて、ノンシリコンのものにしています。
でも、ノンシリコンでも合う合わないがあるから
これはちょっと頭皮がべたつくかなぁ。。。
なんだか頭皮のにおいがとれていないような
かんじがするからこれはリピはなしかなぁって思います。

香りもいいのがいいし、かといって安いシャンプーもって
おもうのでなかなかむずかしいところです。
自分にぴったりくるものがあればいいなぁ。
値段が上がればいいのもあるんでしょうけどねぇ。。
毎日つかうものだし難しいところです・・・



Posted by でんぴょー at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。