2014年11月04日

ネットショッピング

今日はいいお天気になりましたねぇ。
風が冷たいのがきになりますが、
でも、日差しがあるところは
気持ちよく過ごすことができてうれしいです。

そして、先週末から
始まっている楽天お買いものマラソン。
今回は買うものがないよなぁって思っていたのですが、
結構買うものがあってこれはいろいろと
買わないといけないかも!って
思いながら今焦って選択中です。

最近は子どもとの時間がちょっても貴重なので、
一緒に買い物いくことも
なくなりました。
だから好きになものはネットで買うことが
多くなっているのもあります。
ルプルプのクチコミとかも
みて母の白髪染めも買ったりと、
最近本当に便利になったなぁってつくづくおもいます。

あとは、息子のジャケットやらを
買いに行かないといけないかなぁって思っています。
最近とってもさむくなってきているので、
ジャケットは必須になってきましたもんねぇ。
自分のものもほしいし、息子のものをお値段控えめにして
選ばないといけないなぁって思っています(笑)
本当にいい時代ですが、もう少し子どもたちが大きくなったら
服くらいは店頭でみたいかなぁ~



Posted by でんぴょー at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。