2014年12月23日

12月23日の記事

もう12月も終わりに近づいてきていますねぇ。。
こんなに早く来るとは(;一_一)って
かんじです。

そして、実家に帰るので、
そのための準備中。
今年はいいブーツがないか
探していたんですが、
やっぱりムートンかなぁって
思っています。
小さい子がいるので、
履きやすいし、動きやすいって
いったらそこが一番かなぁって
なるんですよねぇ。
だいたい子育てしている
ママさんはムートンとかが多いんカなぁ。
無添加の白髪染めの白髪染めも買おうと思っているので、
このポイントアップの時に買った方がお得かなぁ。。。って
思っています。

この際ポイントアップで買うのが一番ですしねぇ。
サイズをどうするか迷うところですが。。
実店舗で履いてみるか。

もしかしたら実店舗でもっといいのが
見つかるかもしれないので、それも
探すのもありかもしれないなぁって思います。

やっぱり暖かさではムートンブーツには
かなわないなぁ。ちょっとぼってりとした感じが
気にいらないと気もあるのですが、
ま、暖かさと楽さでいったらいいのかもしれませんよ。
履きだしたら病みつきになるのかもしれないなぁ(笑)
安いのからかってみてもいいかなぁ。悩むところです。



Posted by でんぴょー at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。